2010年10月25日月曜日

サンクリ&ペパコンwith飲み会

デジカメ持ってかなかったんですが、今日はイベント2つ行ってきました。



チケット忘れたせいでサンクリは本当に顔見せ程度。
ペパコンに直行。れすかさんに多大な迷惑をかけた気がする。ごめん。



到着すると「オメーの場所ねーから(CV杉田)」な感じで歓迎されましたw
っつーか、何故か既にクシャトリヤが飾ってあるしw 縮小率45%!
なので33%を渡してみた。そんな縮尺で大丈夫か。大丈夫だ。問題ない。



けいけいさんは既に来てて場所に馴染んでるし。
333さんに初めてお会いする。これが生333さんか。シナンジュが素晴らしい。
色んなアイディアの宝庫。
そしてSDアレックスの軍団。一番いいアレックスをくれ。



デカペパって言う巨大ペパクラ、茶運び人形、鉄塔や建物系、ミリタリー系・・・
売り買いはあんまりなかったっぽいけど、情報交換等々、なかなか濃いイベントになった気がw



そしてお茶会→飲み会となだれ込み、次第にカオスに・・・。



疲れましたが、楽しい一日でありました。
一般で来て下さった方々、参加者のみなさんお疲れ様です。
来年も楽しいイベントにしましょう。



2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした〜
    毎度小規模ながらも濃いイベントで、凄く楽しかったです。
    ��一番いいアレックスを頼む
    こちらとしては「一番いい展開図を頼む」ですね!
    今回販売物があまりなかったのですが、和田先生の猫と鉄塔は買っちゃいましたよ〜

    返信削除
  2. >こちらとしては「一番いい展開図を頼む」ですね!
    精進しますw
    やっぱり、今回は販売物が少なかったんですね。
    神楽坂のギャラリースペースの話が非常に興味深かったですな。神楽坂でイベント開けたらいいな~って言うか凄いなw

    返信削除