2010年8月16日月曜日

カオスな日々

疲れた脳のまま、3日目の日記。
今日は「涼しく感じるスプレー」のシャツクール持参。



8時に国際展示場前で、れすかさんと待ち合わせ。相変わらず人が多い。
コンビニは相変わらずカオス。フィギュアってコンビニで売れるのかな・・・。
暑いのでシャツクール。



設営。
・・・なんか隣のサークルは、でかいスチール棚を組み始めてるんですけどw
その隣にはガチャポンが並んでるし。ガチャポンの筐体っていくらすんだろ。



そして相変わらず地味な感じのスペース。
しかし始まってみると、予想に反してバルディッシュが目立つ。
暑いのでシャツクール。



開場より前に、ひみぃさん合流。
持ってる袋が異様にデカイが、まだ空。
夢とか希望とか詰めて帰るのだろう。あと妄想。



KUBさん用にキットを一通り持ってきたが、時間を指定してない。
と、思ってたらKUBさん来襲。
ひとしきり業界裏話っぽい話を聞く。滅多に聞けないレアで刺激的な話ばかり。
ありがとうございました。



さらに、みけさん来襲。
WF参加要綱をコピーして持ってきてくれるとは!
実は頼みたいけど頼むのは悪いかな~的な感じだったので空気を読んでくれたようだ。
ありがとうございました。



で、東館を放浪開始。
暑いのでシャツクール。



ペーパークラフトサークルの固まってる辺りへGO。
赤間さんとかTAMEさんとか一寸さんとか。いつもの面子、いつものペパクラ。
赤間さんは俺の顔わすれてる感じ。面倒なのでスルー。



いくつか同人誌を物色。
暑いのでシャツク(以下略



あまりの暑さに神楽つなさんて方が熱中症に。ふらふらヘロヘロ。
シャツクール・・・は意味ないだろな~「涼しく感じる」だけで、冷やしてくれるワケではないから。



全日程終了~。作ってったカードはあまり売れませんでした。
ブラウザ三国志の知名度がどんなもんかと思ってたんですが・・・低いw



一寸さん来襲。その背中の登山リュックには何が詰まってるんだ?
夢か?希望か?



問うのは野暮なので隣駅のビュッフェに移動~。
なんかゆりかもめでぐるっと回ってったんだけど意味あんのかな?混んでたから?
暑いのでシャ(以下略



たる~っとヲタトークしつつ夕飯。ウマー。あ。チョコタワーのデザート忘れた。



ジョイポリス上のレトロゲームで遊ぶ。
なんでゲーセンの平台にファミコンソフトがw 今日一番のカオス空間。
ヴァーチャコップ2をちゃんとプレイしたかったかも。



東京テレポート・大井町・新宿・中野、と三々五々別れてく面々。また戦場で会おうぜ。
立川でヘロヘロのつなさんを見送って帰宅。



家の前で不気味な・・・緑や赤の光が明滅。戦闘モードで突入すると隣の住人が花火なう。
意外と光がでるもんだ。



んで、書いてる今日(16日)は休み~。
一日中、クーラーの効いた部屋でアイス食って寝てようかと思ったら親父が来襲するらしい。
暑いのでシャツク・・・いや、これはもう必要ないかw
皆さん、お疲れ様でした。



3 件のコメント:

  1. 連絡ー。
    TAMEさん、今までキャラホビ関係の連絡メールって届いてました?メアド間違ってたかも…。
    一番リアルで会ってるから問題無かったけど。
    連絡その2-。
    っつーか報告。
    GANさん~、某アキバblogで、未だにしろぱんださんトコの紙袋がネタにされてたよーw
    歴代ワースト1位のひどさだったみたいw

    返信削除
  2. コミケ乙でした<参加された皆々様
    こちらはまだダメージ回復しきらずorz
    で、メールは多分全部届いてます。返信してなくてすまんです。
    ついでにキット交換についてですが、今の所印刷出来る部数が確定してませんので、余裕が出来たらor売れ残ったらって事で。
    とりあえずケント紙の注文は済ませたんで(千枚で7190円)
    届くまでの間に設計の残りとパーツの整理、再配置とか。昨日ちょっと詰めてみましたけども、最終的には25枚に出来るかどうか。
    で、届いたら刷れるデータから印刷開始。
    交換分まで刷る場合500〜550枚くらいですな。多分大丈夫・・・のはず。

    返信削除
  3. >余裕が出来たらor売れ残ったら
    とりあえず数からは外しておきます~。
    >紙の発注
    あ、あれ?
    発注してから整理・再配置って順番逆じゃ…w
    そういう事してると後で足りなくなるんですよ。
    …今の俺みたいにw
    …orz
    ��゙レーの紙、あと1000枚注文とか…あり得ない…。

    返信削除