2010年4月17日土曜日

ペパクラ&キャラホビ

0416
バインダー付いた~。
ちょいと、長さと角度が気に入らないので調整します。
構造的には右側が「トラス」、左が「Z」を使ってます。



「Z」でいけそうなので、とりあえずコレで。
股関節は耐えてるので、形状だけ調整。



ところで。



キャラホビ一次申請の結果が届きました。



まさかの半分落ち。
ザクマシンガン、クラッカー、ヒートホーク、藤田Z、デルタプラスが×!!



ごめんTAMEさん、よっしぃさん、見通しが甘かったです。



5 件のコメント:

  1. そうかぁうちの全滅かorz
    理由は・・・さっぱりですな、何がいかんのやら。
    通りそうな範囲が掴めれば、次回(やるのであれば)出る時のネタ選びに使えるんですけどねぇ。
    ま、残念だけど仕方ないですな。これが当日版権。
    今回は撤退って事で問題ないですかね?
    あ、あと使うインクの量がバカみたいに多くなりそうでちと心配だったのは内緒(^_^;;;
    次やる時はもっと色薄いので。

    返信削除
  2. 楽しみにしていましたが、半分落ちは残念です。
    バインダーが付くと迫力が増しますが、肩への負担はどう乗り越えているのでしょうか?

    返信削除
  3. >TAMEさん
    そうなんですよね。理由が分からんので次回への参考にならないんですよ。
    改造パーツとかアレンジとかがダメってのは、まだ分かるんですが、そういう物じゃないし。
    >撤退
    TAMEさんがいないのは痛いけど、仕方ないですよね…。すいません。
    >saikiさん
    可・不可は版元の権限なので文句言えませんね。
    肩は多少の補強でなんとかなりそうです。

    返信削除
  4. あ~、クラッカーが~。
    でも、ほんとに不思議ですね。
    ビームサーベルの柄は商品化されてるのにね。
    せめてヒートホークはいいんじゃないかと。
    不許可の理由も送るようにしてくれれば、沢山?いる不許可の方々も納得できるはず。

    返信削除
  5. 不許可の理由って、どこも明かしてないんですよね~。
    WFとか他のイベントでも、理由は全く分かりません。
    一個一個、理由付きで対応してたら事務作業が大変な事になりますからね…。

    返信削除