2010年3月1日月曜日

ペパクラ・クシャトリヤ展示

0228


2ch模型展示会にて試作をお披露目。
(※2ch模型展示会とは2ch模型板に潜む模型界の猛者が集い、変態的技能を披露する場)



模型界においては、ペパクラはアウェー気味なのですが、気にせず存在感をアピールしてきました。
一番目立つトコに勝手に置いてw



ネタが新鮮と言う事もあって、なかなか好評でした。
バインダーがちゃんと出来なかったのは残念ですが、モチベーションは上がりました~。
引き続き頑張ります。



6 件のコメント:

  1. いいですね。完成が待ちどおしいです。ボディカラーは青い鎧の人のようなメタルチックなのも似合いそうw

    返信削除
  2. >ヒロシさん
    ありがとうございます~。
    メタリックカラーもいいですね。
    特殊紙なんで、組み方から変えないとまともに組めないから、今回はパスですが…。
    とりあえず「ザクカラー」の紙を探して来ようと思います。

    返信削除
  3. 後ろに写ってるどんがらぷたーが気になれぅ~w

    返信削除
  4. どんがらぷたーって言うんですかアレw
    えー、分からん人の為に説明。
    プラモ会社ハセガワが、「アイドルマスター」をラッピングしたF-22A戦闘機を発売しました…。
    まさに狂気の産物ですw
    しかも1/48ってアンタw

    返信削除
  5. >まさに狂気の産物ですw
    おや、どんがらぷたーをNGとおっしゃるなら
    当然バルキリーもNGなのでしょうねwww

    返信削除
  6. 世間的にはバルキリーも含めてアウアウでしょうねw
    だがそれがいい。
    買わないけどw

    返信削除