2009年10月13日火曜日

トレジャーフェスタ

1012
10122東京ビッグサイトで行われたトレジャーフェスタに参加。



思うつぼ氏の「こねこねクラブ」にお邪魔してきました。



トレフェスは行った事無かったのですが、当日版権制の模型のイベント。ワンフェスよりもかなり規模が小さめ。



同じく模型イベントだったホビコンが消滅したので、こちらの視察と言うかリサーチも兼ねて行きました。
フィギュアがメイン。中古トイもけっこう有り。



で、全然売れませんでしたw



ディスプレイとか派手にやれば売れたかも・・・。
とりあえず良いのですが。
モンスターハンターの版権が通るのなら、次回はサークル参加したいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿