2009年9月28日月曜日

サンクリ45

09271  09272_2 今日はサンクリ~。



来て頂いた方々、ありがとうございました。
リオレイアの金色はやはり目立つようです。



ペーパーカンパニーの一寸さん、お疲れ様でした。
思うつぼ氏、毎回大変そう・・・ゆっくり休んでね!
メタさん、ご足労ありがとうございました。
みけさん、お疲れ様でした。何故か毎回、業界裏話っぽい会話になってしまいますなw
マイケル☆さん、お疲れ様でした。次も頑張って下さい。



女戦士さんは・・・少々露出が高かったのか、みんな遠巻きに見てました。
「たまたま隣の物見てたら、目に入っちゃった中学生」みたいに見るなw
漢なら堂々と見んかい!w



あー、しかし写真にして改めて見ると、頭部が取って着けたような違和感あり。
可愛くないし。難しいですのう。



ところで。
09273





帰ったら不在連絡通知が。
せのう氏の「池田にゃん」が配達間に合わなかったみたい・・・。
こんなに出来が良いのに・・・。



そんなワケでサンクリ終了~。
れすか氏お大事に~。



6 件のコメント:

  1. サンクリ乙でした~&展示委託品間に合わなくてスミマセンでした…orz
    昨日の書き込みを見たらスペース足りなさそうだったのでちょうど良かったかと思いましたが、れすかさん欠席(病欠?)でしたかー。
    お大事にです。
    女戦士さんはそれほどの違和感はないような気もしますが、リアル体形だとちょっとした不自然さが気になりやすくてシビアですなー。

    返信削除
  2. ギリギリで間に合いませんでしたな~。
    残念。25日発送だったのにね~。
    スペースはけっこうゆったり使ってたので、もうちょっと置いても良い感じでした。
    あ。
    でも目の前を走ってたお客さんが、金レイアをひっかけて倒すというアクシデントが。
    思わず叫んじゃいました。
    女戦士さんは、写真で一方向だけから見ると違和感がある時があるようで…難しいです。

    返信削除
  3. サンクリお疲れ~
    挨拶遅くなってゴメン
    自分の方のHPも今朝と言うか昨夜遅くに気が付いたw
    >何故か毎回、業界裏話っぽい会話になってしまいますなw
    いや~、売り上げが厳しいからこそ 気になっちゃうからw
    >漢なら堂々と見んかい!w
    うんうん そうだよねw
    結構、女性の方が堂々と見ていくよね>同人の場合w

    返信削除
  4. >結構、女性の方が堂々と見ていくよね>同人の場合w
    あ~分かるww
    ああ言う時って女性は逆に羞恥心無くなるんですかね~。
    売上は厳しいですよね。
    同人なんで売上気にしたくないんですが、これって単純に金額の事じゃないんですよね~。
    自分の作った物の価値が認められるかどうか、って事なんですよね~。

    返信削除
  5. はじめましてkazです。
    ご訪問・コメありがとうございました。
    陰ながら拝見していました。
    金色の龍きれいですね~。
    今後もチョクチョク訪問させていただきます。

    返信削除
  6. >kazさん
    いらっしゃいませ~。
    金色の竜で思い出した。
    前に作った東洋風の竜の画像載せてなかった。
    紙でボールジョイント作った問題作…。
    そんな感じであちこち手を出してる半端者ですが、よろしくお願いします。

    返信削除