2009年9月6日日曜日

アレックス2

0905むう・・・・バランスが分からんw
なんか違うな。



細かいトコを作りこみ出しましたが、SDとは言え意外と細かく出来ちゃうもんですな。
ディティールに懲りだすとキリが無い。どのレベルで落ち着けるか、加減も分かりません。
・・・他の人のを見てレベル決定しますw



ちょっとこのぐらいで停止して、オリジナル物に戻ります~。
トレフェスまでに出来るといいんですけどね~。



6 件のコメント:

  1. どつぼさんのSDってかなり違和感ありますね~。おそらく初めてなんで設計のバランスとか苦労するんだろーなーと思います。しかしどつぼさんほどのレベルならあっという間にできるんだろーなー。期待してます。

    返信削除
  2. 違和感ありますね~。
    肩がでかかったり、頭身が小さかったりって事なんだと思います。
    色々考えた結果なんですが、どーにも…。
    ��Dのバランスは分からんです。

    返信削除
  3. さすが設計されてるからでしょうか。SD初とは思えないです。
    各パーツはバッチリですね。
    あとはバランス調整でいけそうですねー
    ブーツのサイズを90%ぐらい、脚部を70%ぐらい、肩を80%ぐらい、腕の長さを半分ぐらいではどうでしょうか?(スンマセン。何となくなのでテキトーに流してください)

    返信削除
  4. ああ、腕の長さ半分くらいでもいいのか…。
    胸・腹も縮めるべきか思案中です。
    ありがとうございます[E:happy02]

    返信削除
  5. じょーしー2009年9月10日 7:13

    僕はどつぼさんのSDスタイルも好きです〜。
    アンテナは少し短く感じますが[E:coldsweats01]
    何気に初めてのコメントですみません。
    どつぼさんからも僕んとこにコメントいただいて、ありがとうございました。
    これを機会に、リンクしてもよろしいでしょうか?

    返信削除
  6. あ、言われてみればアンテナは長くてもいいですね。
    リンクOKですよ~。
    よろしくお願いします。

    返信削除