2009年6月4日木曜日

生存確認

0603慌しい毎日が続いてます。



地元の自治会の用事とかもあってヤバめです。
でも更新しないと、変な書き込みが増えるし・・・。



で、合間にちょっとカッティングシートを切ってみました。
字が逆なのは・・・裏から貼る予定なので。
車のリアウィンドウに内側から張ったらどーかな~と・・・。
痛車・・・と言うほど痛くはならんはず。多分。小さいし。



デジタルデータで作ると、気軽に拡大縮小が出来る上に量産可能。
かもすぞ~w



6 件のコメント:

  1. >カッティングシート
    おおぅ!グッズ系ジャンルにも参入ですな!
    どんどんやってくれたまえ!(CV徳丸完)

    返信削除
  2. とことんアイマスネタか!www
    アイマスのカッティングシートは作らんからね。けいおん!は作るかもしれんけどw

    返信削除
  3. >とことんアイマスネタか!
    通りすがりのプロデューサーだ、覚えておけ!
    ��メンライドゥ NAG!!
    ちょっとくすぐったいぞ
    ��ァイナルフォームライド ドドド、ドツボゥ!!
    とゆーワケでディケイドライバーの各ライダーの
    エンブレムのカッティングシートなんてどでそ?w

    返信削除
  4. おお。
    そういうネタはディケイドのベルトを買ったれすか氏にスルーパス。
    よろしくね!>れすか氏

    返信削除
  5. つか絶望オンリーやモンハンオンリーで頒布してたカッティングシートは貼らないんですかの?
    うろペンなんか普通にかわいいと思いますが。
    あと、目立たないところに小森さんや常月さんのステッカーを貼るのもおもしろいかもですねー。
    給油口とかボンネットを開けたら小森さんが「開けないでよ」みたいなw

    返信削除
  6. それやりだすと…ヤバイ事にww
    あ、そう言えばモンハンシールをまだ自分で使って無い事に気づいた。
    とりあえずPCに貼ろうかな~(チキン

    返信削除