2008年12月21日日曜日

もう年末ですな

仕事が忙しいです。



mixiのほうにも書きましたが、日曜が無かったり、深夜まで仕事してたりします。
ヤバイです。



ぺパクラはほとんど手付かず…と言うか、俺の中でペパクラはちょっと重いと言うか、
簡単に気持ちを切り替えてやる事では無いんですな。
仕事がある程度片付いて、ぽっかり休みが出来て初めて作業出来る感じ。
時間もかなりかかりますし。



進行状況は「イャンクック」のモデリング中。
この前、頭部で半日悩み続けて、ある程度まとまりました。試作せんと。
そう言えば、GANさんが「ペパクラでかぶりもの」って言ってたな~。
本人はなんか考えてるんかな?



で、もう一つ困った事に、ノートPCの不調が…。
画面に縦線が微妙に入り始めました。
前に壊れた時もこんなだったなぁ…。



ネットで調べると、東芝ノート全体の不具合らしいです。
高性能なため、熱でおかしくなるとか。
とりあえず騙し騙し使ってくとして、次のPC考えておかないとな~。



現状はそんな感じです。冬コミ落ちてて良かった…。とても間に合わんw



2 件のコメント:

  1. 最近のBGM
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4239946
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5155572
    それはさておきw
    >ペパクラ
    ペパクラの合間に仕事をするんだ!
    むしろペパクラの息抜きに仕事を!!w
    >かぶりもの
    これ造ったらウケるかな~って感じで
    候補をいくつか考えてる程度ですよ~
    ペパコン前に1や夏コミがありますからね~

    返信削除
  2. >最近のBGM
    ぐおお。頭おかしくなりそうw
    っつか、BGMで聞く内容じゃねぇぇ!w
    >ペパクラの合間の仕事
    ぶっちゃけ、そういう時もあるんだけどねw
    ペパクラと仕事の比が6:4とか7:3とか。
    今は0:10。
    >かぶりもの
    作りたいのが実はあるんだけど、色とか質感が謎なんだよな~。
    暇あったら、作ってみます。

    返信削除