2008年10月20日月曜日

ペパコン

やべっ…。リボルバーナックルの展開図にミス発見(挨拶)



冗談でなく、会場で組んでたらAシートとBシートに間違い発見しちゃいました。
すいません。今回買っていって下さった方々、連絡くれればお送りします。
もしくは11/9のイベント時に交換致します。



前回サンクリ時は…どーだっただろ? ちょっと分かりかねます。
同じく11/9イベント時に対応したいと思います。すいませんです。



具体的に言うと、溝が大きすぎて隙間が空いちゃうんですよ。



それはともかく。
ペパコン自体は大変楽しかったです。風邪ひいたまま参加しちゃってすいません。
マスク姿の怪しいおっちゃんが俺ですw
やはり交流がメインですね~。ペパコンは。mixiで以前知り合った方が駆けつけてくれて思わぬサプライズでした。凄い物が見れました。
けいけいさん、遠い所ありとうございました。
ニキさん相変わらず細かいですw
れすかさん、親を放り出して来ちゃって大丈夫でした?w
せのうさん、来てくれてありがとうございました。あまりお相手出来ず心苦しいばかりでした。すいません。



風邪のせいで頭がよく回ってなかったので飲み会で失礼な事言ったかもな…と少し後悔。
会場内でも不愉快な思いをした方がいたらごめんなさない。



風邪のせいか謝ってばかりですが、次のイベントは11/9リリカルマジカルです~。よろしく。



9 件のコメント:

  1. お疲れさまでしたー。おかげさまで色々と楽しかったです。
    つかこちらこそ生きててすいません。
    リリマジまでにはまたなんか送りつけますのでヨロです~。

    返信削除
  2. >せのうさん
    お疲れ様でしたー。と言うか今現在も疲れてますが…。
    生きててすいません(挨拶)w
    リリマジの書類も無事送られてきたのであとは作るだけ~~。
    頑張りましょう~~。

    返信削除
  3. お疲れ様でしたー。生きててすいません。(←これって挨拶ですかー?)
    いや、もっと早く伺えればよかったんですけど。すんませんでした。
    飲み会は… 異国にいるようでした。僕にはまだまだ到達できない境地でございました。
    また次回よろしくです。

    返信削除
  4. >けいけいさん
    お疲れ様でした~。
    ��挨拶)って語尾に付ければ、なんでも挨拶に。日本語って便利w
    いやいや、こちらこそ頒布物が少なすぎて迷惑をかけてしまった方多数で…生きててすいませんw
    いつになく濃ゆい飲み会で…ちょっとみんな暴走気味でしたな。すいません。
    次回もよろしくです。

    返信削除
  5. ��飲み会は… 異国にいるようでした。僕にはまだまだ到達できない境地でございました。
    歩みを止めなければいつかはたどり着けます。
    ��いいコト言った!ヲレ!!w

    返信削除
  6. どつぼさん 皆さん
    お疲れ様です。
    >飲み会は… 異国にいるようでした。
    確かにw
    でも、普段イベントだと運転手なので
    夏に引き続き、うまい酒が飲めて楽しかったよ。

    返信削除
  7. >歩みを止めなければいつかはたどり着けます。
    …辿り着かなくていい場所ってのもありますなw
    今回はNAGさんが一番ヒートアップしてたような。お疲れ様でした。
    >みけさん
    お疲れ様でした~。
    え~? みけさんなら普通に着いて行けるんじゃないですか~?w
    冬もうまい酒が飲みたいですなw

    返信削除
  8. >今回はNAGさんが一番ヒートアップしてたような。お疲れ様でした。
    いやぁお恥ずかしい^^;
    ちょいとばかり飲み過ぎてしまったようで(汗
    しかし反省はするが後悔はせんっ!w

    返信削除
  9. 意外ッ!
    NAGさんが恥ずかしがったり反省したりしている!ww
    飲み会はヒートアップしたほうが面白いのも事実ですな。
    こっちもちょっと飲み過ぎてたようで…人を論破したがる悪い癖が。すいませんw

    返信削除