2008年5月2日金曜日

アニメとか

アニメとかドラマとか、新番組が始まってもう数週間が経つワケですが。



録るだけ録って見てないのがあったり。HDDの肥やしってヤツですな。



新番組一応チェックしないと話題に付いてけないし~(見なかったら同じ…orz



とりあえずデフォが「コードギアス」。毎回「どーなるんだーっ」ってトコで終わる
このアニメ。いいですね。面白いです。主人公がキラ並に黒くなったw



「マクロスF」 告白しますが初代から全然見てませんw
まぁとりあえずで見たら、そこそこ面白いです。しばらく見ます。



薦められた「図書館戦争」。地味っぽくてスルーかな~と思ってたら、意外に面白いです。



「RD潜脳調査室」 すごいフトモモw こういうデザイン珍しいなぁ。俺的には全然OK。
 隻眼獣ミツヨシっぽいな~と思ったら本人だった。ハイクオリティだが脚本が微妙。



「メイドガイ」 U局なんでパスしてたんですが、コガラシが小山力也氏と聞いたので
急遽ようつべでw 原作に忠実。面白い。フブキさんの声が微妙。
「キュインキュイン」って言うとは思わなかったw



「絶対可憐チルドレン」 原作はほとんど見てないが、普通に面白い…まだ2話までしか
見てないけどw



ありゃ。なんかハズレが少なくね? 
仕事が忙しいってのにw



0 件のコメント:

コメントを投稿