2008年4月14日月曜日

騒音公害すいません

0413
日曜だと言うのに…否。日曜だからこそ、気合を入れて打ち出し等々やりました。



クラフトロボで「金貨」の表面の模様を刻んでるんですが…まー、やかましいやかましい。



振動防止ゴムを足にくっつけてますが、モーター自体がやかましいようで。



なおかつ、新しいプリンタもけっこう騒音が。



で、両方稼動させると凄い事にw



幸い、窓が防音サッシなので外にはそれほど…それほど…大丈夫かなぁ(^^;



2 件のコメント:

  1. おお~ボールペン使ってるところ初めて見ました~
    蓋が開いてると音の激しさが倍増しちゃいますよね(汗
    ウチではタオルを4つ折りにしてひいてます。でもうるさいですねぇ(汗

    返信削除
  2. ボールペンに見えますが、実は先端だけ鉄筆なんです。
    ボールペンより細く折れ目が付くんでいいんですが…ちょっとズレてるんで検討の余地有りです。
    それにしてもうるさいですよね~~。
    タオル4つ折、試してみますw

    返信削除