2007年11月9日金曜日

積みペパ

Photo え~、購入したものの、何らかの理由により作らず…あるいは遊ばないのを「積みプラモ」とか「積みゲー」なんて言ったりするわけですが。



…なんらかの理由により、作ってない積みペーパークラフトなんてのも世の中には存在するよ、と。



すいませんすいませんごめんない。



私が悪うございました。





前から気になってたので数えてみました。写真に写ってる物だけで…33個…。



写ってないのがあと3種類…。(るくるく・陸ガン・ヴェラシーラ)つまり全部で36個。



陸ガン以外は、全く手を付けてないです。ご厚意により譲ってもらった物もあったりするのに…大変申し訳ありません。





必ず作りますので平にご容赦をm(_ _)m



4 件のコメント:

  1. コミケ残念でした。
    積みペパはある程度しょうがないかと思います。
    ある時に入手しないと、次のチャンスが無いことも
    多いですからね。(少々貯めてもかさばらないので、気にならないことが問題かもしれません)
    質問:左上のセーバー達はどこのサークルさんでしょうか?冬コミで探したいと思うのですが。

    返信削除
  2. そーなんですよね~。
    買える時に買わないと後悔するので、つい…。
    さすがに、これだけあるとかさばりますw
    >セイバーさん達
    左のCDがサークル名「CUT&PASTE」さんトコのでかいヤツ。
    真ん中上のCDとA4のはサークル名「風の谷」さんトコの剣のペパクラ。A4はおまけ。
    http://kazetani.web.fc2.com/

    返信削除
  3. ありがとうございます。
    助かりました。

    返信削除
  4. やば。
    新たに3つ発見しちゃいました…。
    ガラヤガ・帝国軍戦闘艇(銀英伝)・エルフの女の子。
    つまり…全部で39個…! ヤバイ…リーチw

    返信削除