2007年6月28日木曜日

枚数ほぼ確定

0627 「二つの塔」の展開図枚数がほぼ確定。



A4で160枚…。…多すぎw 普通の袋に入りませんw



台座のアクリル板入れたら、ペパクラキットとは思えない厚みに…ッ。



ハードカバーの本くらい。計算すると、紙代だけでもえらい金額。





……2mのペパクラと言うのはこういう事か…。



最早笑うしかない。笑って突っ走るしかないw



6 件のコメント:

  1. 作る前に気持ちが折れる枚数ですね。
    ギチギチに詰めればもう少し枚数を抑えられるかもしれないですね。

    返信削除
  2. 作っても飾る場所に困るシロモノだしなぁ…。
    もう、ネタって事でいいんじゃないかとw
    曲面を構成する複雑なパーツが多いのと、各パーツが大きいせいで、ギチギチに詰めにくいんですよ~。

    返信削除
  3. ハハ、160枚ですか。大ネタもいいとこですね。
    聞くのも恐ろしいですが、販売できたとして幾らくらいになるんですか・・・?

    返信削除
  4. Wombat2007年7月2日 8:52

    すみません、名前入れ忘れました。
    上の投稿、私です。

    返信削除
  5. 300枚よりは、、と言ってもすごいですね。
    何より160枚分がすべてA4で成り立ってるところがすごいです。

    返信削除
  6. コスト計算してて自分で驚きました。
    紙代だけで5~6千円いっちゃうんですよ。
    特殊用紙とか台座のアクリル板とか、イベントにかかる必要経費(ワンフェスは特に高い)を諸々入れると…どのくらいだろう。
    刷る部数にもよりますが、8千円~1万円くらいかなぁ…。そんな高いの作ってる自覚が無かったので、ちょっとショック。
    もうちょっと詰めて枚数減らすか…。
    >A4
    持ち運びを考えるとA3じゃ不便ですしね。
    最初は悩みましたが、なんとかなるものですね~。

    返信削除