2007年4月5日木曜日

折り返し点か?

070405 え~…。



単純に、反転して打ち出して組み立て…と言うワケにはいきませんでした。あっち直すとこっちに影響が出て、こっち直すと歪んで…と言う連続。



しかも、左右揃った状況でないと検証出来ない部分もあったり、当然本体が付いて完全な状態にならないと検証出来ない部分もあったりします。



砲身の付け根がちょっと曲がってますが、コレは寄りかからせているため。





とは言え、ようやくココまで来ました~。



コレも皆さんの応援があればこそ。ありがとうございます。



引き続き、本体の組み立てを仕事の合間に…。合間に仕事?と言うか本業はどれだ、と親父に笑われました。怒ったり変な顔しない辺りがウチの親の長所かつ短所。



2 件のコメント:

  1. ペパクラでこの大きさはすごいです。これって自立するんでしょうか。

    返信削除
  2. 自立はさすがに無理なんで、専用の台を検討中です。
    台も紙では無理なので、多分アクリル板を使う事になります。…材料は買ってあるのですが、パーツが揃わないと検討出来ない状況です。

    返信削除