が、前日の夜になって欠席するはずの友達から「こういう風な余興を思いついてたんだけど、作ってる暇が無かった。読み上げて余興にしてくれ」と、メールが。
新婦に「新郎を貰ってくれてありがとう」という感謝状を贈る趣向。面白い、と思った…が届いたのはそろそろ日付が変わって「結婚式当日」になろうかと言う時間。
ちょっと待てw
うわ。このネタ良い。ちゃんとした賞状作って渡したい~とか思ったが、いかんせん前日。
しかもメールには細かい文章はなく、概略のみ。
んで、急遽作成したのが画像の物。
しかし、当日集まってみると他にもう一人徹夜して感謝状を作成してくれた友人がいて、感謝状が2つもある状態に。美しい友情だ。感謝状の内容はアレだが。
で、見比べた結果、俺作成の画像の物は「少々、毒が効きすぎてる」と感じ読み上げずに、もう一つを読み上げて2つとも額に入れて贈る事となった。
これを見た新郎が一目でジオンマークに気づいた事は言うまでもない。
新婦が二次会で「返品きかないんだ…」と呟いてたのは秘密w
ははは~いや~本当に面白いことですね~
返信削除特にそのジオンマークが一番気に入る!でも、“購入”って、新婦は金払っていなっかたでしょう??むしろもらい子をしたんではないか?
もう書き込めるようですね…。
返信削除53時間のメンテの後、数時間の不具合発生…との事です。
まる二日間書き込めないって、どういう状態やねん。すいませんでした。
えー、感謝状は好評でした。
新郎新婦の新居の玄関に飾ってあるそうです。
でもまだ発案者本人が見てないとか。